注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

初めて投稿します。 夫40歳、妻(私)40歳、高校生、中学生、4歳の息子3人の5人家族です。 上の子2人は私の連れ子です。7年前に再婚しました。 夫も私も

No.18 19/02/21 08:36
お礼

≫16

本当にそこなんです。
居る意味ある?と、何度も思ってしまうんです。ただ、今の夫との間にできた子供のことを考えてしまうんです。上の二人は夫の実子じゃないから家族のことを真剣に考えてくれないのかな?子供が出来たらもっと家族のことを考えてくれるかも。と、思ったりもしたのですが、何も変わらなかったです。
この間話し合いをして、半年で何か変わらなかったら別居すると言ってあります。
これで、変わらなかったらもうムリですね。
ありがとうございます。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧