注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

私は、同級生と不倫をしてしまいました。 彼が奥さんとは、終わった 子供が高校卒業したら離婚を考えると言ったのでその言葉を信じました。 ですが最近 私との

No.12 19/02/23 00:18
お礼

≫8

アドバイス有難うございます。
彼は、2年後に離婚は1回考えるとは言ったが、私と結婚するとは一言も言ってないと

私は、不倫を今迄した事がないからと会いたいと言われても断ってました。

その時は、好きだったけど私と付き合って嫌だと言っても、自分の嫌がる事をしたと言ってます。

仲良くやってた時は、自分から奥さんは、女に見えないしもう抱く事もない 考えただけで気持ち悪いとまで言ってました。

最近では、私にうざい 説明するのが面倒臭いとか言われてもういいかなと思って友達に戻ったら、連絡もしないと思うよと言えば愛のない遊びでエッチは出来ると言われます。

彼が彼の嫌がる事をしなければ、また気持ちが戻るかもと曖昧な返事をするのも一応keepにしときたいのかな?と

散々 浮気はしてきたのは、聞いていたので、私と別れてもまた別な人と不倫するんだろうなとも思ってます。

復讐したい気持ちも有りますね
でも犯罪者にはなりたくないので、彼の奥さんが早く死んでくれないかなと思ってます。

多分 彼はお金も無いのでお金もない50後半の男と結婚する物好きも居ないだろうと思ってます。

私はそこそこお金は、貯めてるので私は彼とは結婚はしないですね!

最終的に彼が困れば良いのかなと思ってます。

利用出来る時だけ利用しようかなとも思ってます。

勿論エッチ無しでですよ

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧