関連する話題
まだ妊娠しないからイライラ
消防団の飲み会と女遊び
旅行に呼ぶ風俗のコンパニオンというスレッドを読んで😢

主人の知り合いにどう伝えたらいいのか教えてください。昨年結婚しました。お義父さんが会社をしており、主人も一緒に勤めています。地域の団体のようなものや

No.18 19/02/28 18:04
匿名さん18
あ+あ-

よくそれで”彼自身が選択した事だから”って言えるね…
そりゃあ…事情を聞いたいろんな人にたまには遊ばせてあげてって言われると思う。
主さん自分側のスタンスにしか立ってないでしょ…
彼自身が決めたのではなくて、彼はそうするしかなかったんじゃん…
元は風俗だのという話だから女の意見は主さん側になる事多いとは思うけど…

でも”じゃあそれで上手くいくのかどうか”で言うと、女の私から見ても後々しわ寄せが必ず出てきていろんな部分に無理が生じてきやすいって思う…

友人づきあいや地域での立場役割、仕事での彼の行動や関係はいくら結果的にそうなったというのでも結局制限させてる様な事にはならない様にした方がいいよ…
彼の世界を閉じさせてるだけ狭くさせてるだけじゃん…

”程度”や”どこまで進むか””どこでブレーキをかけるか”は結局その場その場で彼が決める事でそこは信用してるんでしょ?

信用してるなら信用してると言う行動や言動を主さんの方もしないと…
ただ彼の世界が狭くさせてしまってるそんな現状がある事を喜んでてどうするのよって思っちゃった…

いろんな事で怒ったり別れそうになったりしたしその理由は彼も判ってるもの。そこを判ってくれたよねありがとう、だからもう信用してるよって思われて、そこにある選択を”任される”からその信頼に対して相手も応えようとしてくれるもの。
でも今の主と旦那さんの関係ってそうじゃないよね…

ただ旦那さんの行動や人付き合いを断らせ狭めさせただけになってる…
それも”そうすると私が不安だから私がいい気分がしないから”と言う事で。
信用してるなら友人づきあいや仕事や会の付き合いは行かせてあげたらいいじゃない…
行かせてないなら信用してないって言ってるのと結局同じになるよ…

それでよく彼自身が選択した事だからって言えると思うなってちょっと驚きかも…

18回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました