注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

彼氏が女性芸能人をすごく好きで、特にぶりっ子キャラの子(田中みな実、宇垣美里)が…

回答2 + お礼0  HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
19/03/22 14:48(最終更新日時)

彼氏が女性芸能人をすごく好きで、特にぶりっ子キャラの子(田中みな実、宇垣美里)が好きで、私とは顔もスタイルも全く違うので気にしてしまいます。

その子たちの表情、メイク、服装が気になってしょうがなくなり、インスタで写真を何十枚も見たり、テレビを見たりしてしまいます。その度に憂鬱で自分のことが大嫌いになるのにやめられません。自分は自信がない方でしたが、もっと自信が無くなって、暗い気持ちとイライラした気持ちでいる時間が多くなってしまいました。

もともと彼は私の見た目も好きだと言ってくれていて、普段も可愛いって言ってくれるために、余計に憂鬱です。本当に私みたいな顔を可愛いと思っているのか、全く彼の言葉が信じられなくなりました。

ここまで自分に劣等感を持つことや見た目に対するネガティブな考えは異常だと思うのですが、どうしたらいいでしょうか。

No.2819465 19/03/21 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧