注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

周りの人との価値観や考え方、物事の捉え方がかなり異なるようでとても生き辛いです。 抽象的な言い方で伝わりづらいと思いますが、自分にとって「それはダメでしょ

No.23 19/03/26 01:00
匿名さん23
あ+あ-

あなたは人よりも疑問が多く、深く考えるタイプただそれだけだと思います。
私はあなたはおもしろい人だと思います^ ^
人から理解されないのは、
他の人があなたが考えることを
考えていないから
ただそれだけです。

あなたが人と合わないなと感じるのは、
あなたが考えていないことを他の人が考えてるただそれだけです。

人とのコミュニケーションにおいて、
そのような価値観の違いがあるのはとても疲れてしまうと思います。

だけどそれはあなたの個性だから
大切にしていいと思いますし
むしろその個性を活かした何かを見つけられれば良いのではないかなと思いました。

23回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧