関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
セックスレスで
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

彼女にノーパンでの外出などさせたがる男性は彼女を大事に思ってないんでしょうか? …

回答11 + お礼5  HIT数 11905 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
19/04/13 02:21(最終更新日時)

彼女にノーパンでの外出などさせたがる男性は彼女を大事に思ってないんでしょうか?

私の彼氏は何かあるとお仕置きと称してノーパンで外出出掛けるように言ってきます。
男友達と彼氏がいない場所で会わなくてはならないときもノーブラやノーパンで、夜に一日それで過ごしてどうだったか報告させられます。

理由としては単純にそれで興奮すること、それから自分がいないときも自分のことを考えてほしいかららしいです。
確かに彼氏はかなり独占欲が強いみたいで、私を取られたくないからと男友達に紹介することすらしません。

私としては気乗りしない物の聞くのは良いですが、大事に思われてないんじゃないか?とか、彼氏にはもしかして寝取られ願望が?と不安になっています。
他の部分では大事にしてもらってるし、彼氏は誠実で居てくれてますが…
男性の方お答えお願いします。

No.2826878 19/04/04 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました