注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

先日主人と夕食を食べていたところ 充電中の主人の携帯に私の名前が流れてきました。主人は気づいてなくて、何かなと思って見ていると私の悪口オンパレードで、その後ずー

No.19 19/04/09 02:01
お礼

≫7

目からウロコの例えでした。ありがとうございます。証拠は全部集めて弁護士さんにあずけました。離婚に向けて裁判になったらそのままGO!できる状態です。確かに離婚したら一抹の寂しさはあるかもしれませんが案外すっきりしそうですね。いつかバカな男と結婚しちゃってさーとか笑える日が来るといいです。今は黒歴史としか思えません。アホだったな。もっと若いときだったらもしかしたら 新しく出会いがあって何度も浮気されて苦しい思いをしなくてすむ平凡な生活ができたかもしれないのに。主人にレスが原因だといわれましたが とにかく若い女の子が好きで自分の娘とおなじくらいの彼女とセックスできる主人の感覚が気持ち悪過ぎて生理的に無理!それに口に出さなくてもこんなおばさんと若い女の子の身体を比較された日には凹みます。たまに誘われてもどうせ、性欲処理で今相手がいないからだろう、馬鹿にするな!と思っちゃうと結果的に更にレスになるんです。いいわけだけど。

19回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧