注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

息子の婚約者についてです。 息子は現在東京に単身赴任、私たち夫婦は東北に住んでいます。 息子は現在39歳、先日婚約者を連れてきました。 なんと関東出身の2

No.6 19/04/16 15:22
お礼

皆さんありがとうございます。
個別返信ができないのでまとめて失礼します。
Aさんは料理教室に通っているらしいので全くできない、しないわけではなさそうです。
基本的な食材がわからないのではなく、こちらでは普通にスーパーに並んでいるのに知らないって…あっちでは売ってないの?と引いてしまいました。
じゃれあってたというより本当に見たことないような顔と声のトーンで聞いてたのでいちゃついてる感じではなかったです。本当に初見だったのだろうと思いました。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧