注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

義姉の息子と私の息子は、学年は違いますが月齢は四ヶ月程しか変わりません。義母は私の子もとても可愛がってくれているのですが、所々で「ん?」と思うことがあり…(義姉

No.1 19/04/17 22:16
匿名さん1
あ+あ-

物を買ってもらえないわけでも差別されているわけでもない、
むしろ主さんが義母たち苦手ですオーラを出して差別しているのだから、
自分が義姉と比べて一段下の扱いを受けていると思うなら、
自分の行動を振り返ってみた方がいいと思う。
義母たちなんて遠くへ遠くへと言いながら、
うちの子には関心を持ってくれず話を義姉の子へすり替えるんです、
と言われましても、最初に遠くへって言い出したのそっちじゃん。
義姉と同じくらい尽くして、親孝行して、顔見せに行ってて、
それでも物も買ってくれません、無視されます、ならあれだけど、
自分がまず一歩引いてるのに、相手にだけ平等を求めても無理だよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧