注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.44 19/04/25 22:10
お礼

≫40

とんでもないです。
私を思い遣って頂いて、こちらこそ申し訳ないです。
私も、拒食状態が続いていて、食事が取れない事、子供達に心配をかけ、アイスなら食べれる?ゼリーなら食べる?と買って来てくれるのですが、子供達の前では、有難う、食べれるよと言って、食べますが、吐いてしまいます。
情けないですよね…

頼れる所は有りません。母は病気で、入院してます。父は早くに他界してます。姉と弟がいますが、騙された自分が悪いと、離婚で子供達に助けて貰えと言われてます。
なので、頼れるのは子供達だけです。
子供達は、金銭的にも、家事も手伝ってくれます。貧血もひどく、すぐ座り込んでしまうので、真ん中の子も(娘)私が起き上がれない時は、有給取ってくれますし、下の子は学校から帰ったら、一緒に洗濯物畳んだり、階段から落ちそうになるので、私が寝るまで一緒にいてくれます。なるべく元気なフリはしてるのですが、子供達には無理してるのバレてます。しょうもない母親です。
自立してる息子も、私の状態が酷い時は早退して様子を見に来て、病院にも連れてってくれます。
結局、子供達に迷惑かけてます。
情けない限りです…

いつか幸せになれる…
本当にそんな日が来ると信じたいです…
優しい言葉を有難うございます。
また、涙が溢れてしまいました。励ましの言葉、心に沁みました。
有難うございます。

44回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧