注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

出産後2週間ってどんな感じですか? ご経験者の方アドバイスを頂けると嬉しいです。 夏に初出産を控えている妊娠です。 出産予定日の2週間後に旦那の友人の

No.16 19/04/26 20:46
匿名さん16
あ+あ-

別に旦那がいないのはなんら問題ないよ。
まぁ、私は退院時から車乗って自宅に帰ったし、普通に買い物、家事育児自分でやってますが、なんともないなぁ。
旦那は海外出張やら、泊まりの飲み会などでいない事もよくあるが、
基本旦那がどんな行動してようが、育児や私に何の影響はないです。
私がやれますし、旦那いなくても何も問題ないです。
4人子供うみましたが、そんな感じです。
里帰りもした事ないし、旦那か何かした事もないです。

せっかくの九州なら、3泊くらいして観光もしてくればいいのに、
っていいますね。
特に準備するものもないですよ。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧