注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

50才、三人子供いて孫もいます。子供上二人は結婚し所帯を持っています。15年前私は離婚しました。元夫の暴力と酒癖の悪さが原因で私は鬱病になり。今も通院してますが

No.6 19/04/27 19:12
匿名さん6
あ+あ-

んー…なんか、寂しいですね

私の母は、64歳なのですが主様と同じ理由で私が2歳の時に離婚しました

私は、結婚もして子供も3人居て実家の近くに住んでますが…やはり、母が心配ですね。寄り添ってくれる方が居てくれればと思います
なので、今でも再婚すれば良いのにって母には言いますが母は自分は結婚に向いてないからしたくないと言っています

だから、主様のお子さんの気持ちが理解できません。どうして、親の幸せを願わないのだろうと…

我が子達と縁を切るのも辛いけれど、寄り添ってくれる方が居るのに離れるのも辛いですよね

お子さん達は、自分達の家庭を作り巣立っていきました。もう、主様の自由にしても良いんではないでしょうか

私は、主様の娘ではありませんが…主様の幸せを強く願っています

6回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧