注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

8歳年の離れた彼氏がいます。 まだ付き合って半年ですが、彼は結婚したいとよく言…

回答6 + お礼0  HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 22:20(最終更新日時)

8歳年の離れた彼氏がいます。
まだ付き合って半年ですが、彼は結婚したいとよく言うし、私の親にも会いたいと言います。
一緒に住みたいことや具体的なことも言ってきます。
彼は優しくて単なる靴づれでも絆創膏を買ってくれたり、体調も気遣ってくれたり、そういう細かい優しさが多いです。
でも、わがままを言ったり、兄妹のように物事を言い合ったり、とにかくリラックスできません。
彼が優しすぎて緊張感もあります。
元彼は冗談で、からかってきたり、本音をズバッと言ってきたりしたのでそんなに気をつかうことなく楽に一緒にいれました。
結婚も考えていて、想像ができました。
けれど、今の彼氏と結婚する想像ができません。
上っ面だけで話をするのも疲れます。
距離を縮めようと、色々努力しましたが、まだ初対面か!くらいの雰囲気があり居心地が悪いです。
妊娠出産となれば、今の彼のほうが安心できます。
結婚したいけど毎日一緒にいると辛くなりそうです。
彼はよく私を褒めてくれるのですが、
自分に自信がない私は、居心地が悪く、本当の自分を出せば嫌われそうで出せません。
多少、毒舌を吐かれた方が本当の自分を分かってくれそうで楽になれるのですが、、
どうしたらいいですかね?

No.2839346 19/04/28 03:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧