注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

主人に息子は俺の子じゃないと言われました。 とても悔しくて腹が立っています。 元々俺の子じゃないけれど、ずっと俺の子だと思っていく とまで言われました。

No.40 19/05/13 22:24
匿名さん40
あ+あ-

夫婦喧嘩で離婚話を旦那様からされて、あなたが
それならもう息子の親ではない!!
と売り言葉を吐いたから

旦那様は自分の子供でない。と買い言葉を返した。

それならDNA鑑定とかの話ではないような気がするし、息子にも失礼。
ってあなたが先にそういう話に仕向けたように感じました。

先に夫婦喧嘩に、親子関係を巻き込んだ発言をしたのは自分ではないのですか?

そのような文章に読み取れましたが、違っていたら申し訳ございません。

40回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧