注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

彼氏がうつ病の疑い。 長文ですが宜しくお願い致します 6年以上付き合ってる彼がいます 昨年の春以降から彼の体調の悪い日が出てきました。主に、頭痛や不眠、朝

No.9 19/05/17 10:51
お礼

≫7

通行人7様
ご自身も辛い状況の中ご回答下さりありがとうございます。私も病気を疑う前は彼に起きれない事などで何度も不満をぶつけてきて、心無い事も言ってきました。そういった事も原因の1つになってるのではないかと私自身後悔と自分を責める日々です。
ご主人様の事がある中で息子さんの彼女の件もご心配だと思います。
本人が1番辛いのは分かりますが、支えていく側も同じように精神的に辛く心が折れてしまいそうになりますよね。
どうか回答者様もあまり無理をなさらないでください。
ご回答ありがとうございます

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧