注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

既婚者ですが他の男性を好きになり付き合い出しました。その男性と会う前から離婚したいと言っていましたが主人に拒まれていました。 その男性と一緒に住んでゆくゆくは

No.55 19/05/27 23:24
匿名さん55
あ+あ-

「夫離婚して、」「彼と一緒になる。」という2つの目標を、いっしょくたにして、1つの目標にするから、しんどいんですよ。
もう聞き飽きたと思いますが、まずは「離婚」でしょ。
彼の気持ちを取り戻すとか、誤解を解くとかは、その後考えること。
離婚成立後に、彼の気持ちを取り戻せたらラッキー、離婚に専念してる間に、彼が離れてしまって戻ってこないなら、残念でした〜、それだけの話。覚悟が足りないです。
タラレバばかり言ってても仕方ないです。今ここにある現実は、タラレバでは乗り越えられません。解決できません。
「分かってます」と言うのは簡単ですが、あなたは分かってる風で、本当の意味では分かってませんよ。
離婚した後、彼と一緒になれるか、彼に振られて違う男性と出会うのか、一生出会いが無く独身か、、、それは、誰にも分からないことなんです。
失敗せずに成功だけすくい取りたい、損せずに得だけしたい、間違わずに正解だけが欲しい、、、
そんな甘っちょろい生き方してるから、無職旦那引き当てて、悲劇のヒロイン人生送る羽目になるんですよ。
離婚して、良い結果になろうが辛い結果になろうが、腹くくって自分で決めてください。
人生に、こんなはずじゃなかった、、、は、無いんです。起こることすべて、必然。
彼の心をつなぎとめることは、今は考えないこと。手放すこと。離婚に向けての行動に集中してください。
そうすることで、あなたの人生、何か変わるのではないでしょうか。
あなたは今、生き方を学んでいるのだと思いますよ。

55回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧