注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

既婚者ですが他の男性を好きになり付き合い出しました。その男性と会う前から離婚したいと言っていましたが主人に拒まれていました。 その男性と一緒に住んでゆくゆくは

No.54 19/05/27 12:54
匿名さん54
あ+あ-

27→

貴女は でしょう?
貴女は本気でも、相手はね、、、てこと。
だいたいさ、旦那が無職とか、一番先に説明する筈のことを、何故後出しするのかね。
貴女が浮気した理由の大半だよね?
働かない旦那の代わりに働いて疲れた言ってんのに、一番肝心な事を後出しとか。
誰が聞いても、突っ込まれて慌ててついた嘘八百にしか思えない。
色々言い訳かましても、浮気した側に非がある。
相手が「面倒なことに巻き込まれたくない」がアリアリなのも、わかってんでしょう?
シツコイと今以上にキズつき、惨めに事になるだけ。
潔く身を引くんだね。

相手もさ、本気が聞いて呆れない?
人妻に手を出して慰謝料請求受けるとか。
そんなこと始めから承知の筈なのに、今更って感じ。
相手曰く、ただのお遊びなのに だと思う。
だって明らかに、逃げてるじゃん。
責任なんか取りたくない!って。
責任も含めて、本気っていうんじゃないの?
貴女もさ、自分不誠実な事やっているのに、相手にばかり誠実を求めるの、図々しいよ。

54回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧