関連する話題
兄が妹に性的いたずらを…
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

なぜ今の世は、こんなに草食男子ばかりなのか。これは私の周りだけなのでしょうか。もう草食男子に本当にうんざり。 今まで会ってきた人も自分からは行動せず、こちらか

No.20 19/06/11 13:21
匿名さん14
あ+あ-

唐突に自暴自棄な卑下をなさったり、男性への恨み節が入ったり、主さんは混乱されている様子ですね。

「草食男子が多いのはなぜか、なぜアプローチしないのか」という相談の主旨とは、大分かけ離れているように感じました。

結婚したがらない男性を憎むよりも、結婚願望のある男性と良好な関係を作れるようにすることに関心を払われた方が良いように思いますよ。
あるいは、結婚したくなるような女性像を考えて、ご自身を見つめ直してみるなど。

他の方へのお礼も拝見すると、主さんは単に共感して欲しいようにも見えます。
仮にそうなら、男性だけでなく、女性からの共感を求めるのも良いと思います。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました