関連する話題
幼稚園教諭の叫び
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
セックスレスで

一日に米を3合以上たべてます!妻の作る料理も食べていますが、米食べ過ぎですか? 妻に言うと食べ過ぎだというので増やしてもらえないかもしれません。 妻の実家は

No.77 19/06/21 21:44
お礼

≫76

出勤は正午で帰りはは日付が変わってからです。それから妻が働くなら夜です。それか義両親に子供をみてもらうか。
子供が生まれ転職して今の仕事についたんですが、妻はそのときにも「講師ではなく安定した職にして」と言ってきました。義両親も「転職するのはいいけど生活を考えてあげて」と。そこまで口を出すのかと思い、「説教はよしてください。妻がこんなこと言うのもあなたたちのせいですよ」と言っておきました。大学時代から講師をしていてやっぱりこの仕事が良かったので。一応養ってるつもりです。
教材は勉強しなくてはいけないので…。妻に言うと貰えないと思ったんで引き落としで買ったのがバレて小遣いなし状態です。70万ほどです。でも、去年よりは今年と授業の質が良くなっていると感じています。
妻には「自分の子供を大事にできないのによそ様の子供に何を教えられるの?」と言われましたが自分の知識が誰かの為になることに喜びを感じるので転職、アルバイトはできないと思います。

最新
77回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました