注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

最低な相談です 社内不倫していました。 彼は44歳の既婚者で私の上司です。 私は30歳で独身です。 3年ほど前から付き合い出しましたが、彼が本気になって

No.23 19/07/09 20:14
匿名さん23
あ+あ-

不倫関係に正解も糞もないから。
主さんに不倫相手を責める権利もないしね。

いつどのタイミングで捨てられるか、それを引き止めたり別れた後どんな態度かなんて、不倫っていう割り切った関係をしているんだから主さんは何も言えないんじゃないかな。主さんが相手から求められたときだけ
大人しくされるがままにしてればいいんだよ。
不倫ってそうゆうものでしょ?

独身にはモテないけど、既婚者からモテる人っているよね。そんで自分モテてるって勘違いする人(笑)
そうゆう人はだいたい頭悪そうで股が緩い簡単にできそうな人。だって既婚者相手する人なんか常識ある人ならいないもん。
その常識ない少ない人なら不倫できるしそうゆう人を探すんだろうね。。
独身の人だと選ぶことできるからわざわざそうゆう頭悪そうな女選ばんしね。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧