注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

偏差値、学歴による差別の徹底をしている人間に、あるいは残念ながら偏差値である程度区別をしている世の中で、「階級(警察、自衛隊)のある仕事に就きたいんだろうね、階

No.1 19/07/15 13:42
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

偏差値うんぬんより、もう少し読み手が理解できる文章を書けるような勉強をした方が良いかと;

さて、
容姿が良いとか、頭が良いとか、スポーツが得意とか、そんな生まれ持った才能がある人の事は、素直に羨ましいと思います。

けど、それを自慢してくる人に対しては、嫌な気持ちにしかなりませんよね。
ましてや、その人にバカにされたら尚更。

それは、その人に嫉妬してるからなんですよ。
だって、バカにバカ呼ばわりされても、ちっとも悔しくないですよね。

自分はその人に嫉妬してるから、悔しんだな。
そう思えれば、嫌な気持ちも大分軽減されます。
逆に、バカにしてきた相手に勝とうとすると、余計に嫌な気持ちになるだけ。
負けるが勝ちなんです。
( ´ ▽ ` )

俺みたいに偏差値の低い人間はそうやって、なるべく自分が傷付かない方法を探していくしかないんですよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧