注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

親と些細なことで喧嘩しました。 その時丁度母はキッチンで包丁を扱っていたため、怒鳴りながら包丁をバンバンとまな板に強く当てているのを見て私はびっくりしてしまい

No.26 19/07/17 07:51
匿名さん26
あ+あ-

どっちもどっち。
包丁をまな板にバンバンしたり、子供と同レベルで喧嘩するのはどうかとは思うけど、それを諭すのは貴方の役目じゃない。旦那の役目。

貴方はまだ親に養われてる分際で、親を見下してる。
大人のくせに恥ずかしくないの?って嫌味たらしい言い方は許されて、ヒステリックは許されないの?
貴方の周りをバカにしてる態度は相手にも伝わるから可愛げがない。だからって放り出さないのが子供。
だからこそ憎たらしい、育てたくない、ってヒステリックになっていくと思う。

包丁振り回すヒステリックな毒親ってところだけ見てると今後貴方はずっと苦しくなると思うけどな。
離婚しても貴方を捨てなかった人って目線で見てみては?

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧