注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.15 19/07/21 19:44
お礼

すいません文章力は、わかりませんが、事故る前からちょっと文章書くの苦手でした。それから最近ある人から意外的な言葉を聞かされて会社に復職今直ぐにでもしたければ会社に伝えた方がと良いよと何故なら会社は、怪我や病気で、休職してる人に会社に復帰出来る期日や今の状態を伝えないとそう復職期間待ってくれない。だから今の現職から外されると云われた。それを云われてからもう滅茶苦茶パニックになりながらその後に社長に色々と今回の事を謝罪をし、それから復職の話もしたのです。でも社長の対応は、重傷だろうと思い込まれてかやっぱちょっと静養させるような対応だった。現在も医者に通ってるけど、怪我の具合や様子等を伝えてから怪我の薬処方で、終わる程度で、医者からも働けるなら仕事も徐々に最初は、シンプルな作業をさせて貰えと云われた。それに自分の見た目にもシンプルにちょっとずつなら動けると思えたのだけど、でもまだちょっと働くの止めた方が、良いのかな?

15回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧