注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.35 19/07/22 21:16
お礼

今日吉本の社長の記者会見見ました。自信の事とは、全く関係性ない。でも何か会社の圧力的な事をされてるような所は、似てる感じに向こうは、人達と接してお金を貰って会社と揉めてクビ的まで、追い込まれながら会見で、謝罪された。後に今度は、社長自ら記者会見した。自分の場合は、自信の不慮の事故と怪我で、会社に迷惑掛けた。でもうちの社長は、この事で、自分が、病院に運ばれてからその病院へ一度来たから事故や怪我は、知ってます。でもその後まだ現在も会社と上手く円満になれてない。でも何とか復職に戻りたく何とかしたい。自分も記者会見で、社長と話し合って解雇取り消されて復職させるに戻して貰いたい。

35回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧