注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.44 19/07/23 06:54
お礼

43さんうちの会社社長は、自分の怪我の事等の経緯を知ってます。社長が、見合い的に来てくれたので、それから退院してからその後に会社復帰の為に診断書を出してるのです。でもその診断書には、色々と怪我の名前が、書いて有るから社長は、把握して貰ってると思います。でも頭の外傷が、まだちょっとネックで、症状等何も無いけど、薬飲んでる程度で、様子を見させられてるんです。その事も会社も反比例な考慮で、今回の復職にも有るかなと思うけど、だから自分的に思える現職で、働けない落ち度は、有るかと思うのと、それから医者から暫く免許証必要性の乗り物も控えさせられてるので、会社的にそこも駄目な部分に考えられると思います。自分で、考えると会社で、もしまた何か今の怪我が、原因で、何か有ったらてのも会社の責任に出来ないから会社も慎重に対応するしかないのでしょうか?

44回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧