注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

旦那は転職癖があり、仕事が続きません。そのため働いても給料も低くて生活費が足りなかったりして、お金が原因での喧嘩が多々あります。 私は精神疾患があり、以前は親

No.9 19/07/24 07:56
お礼

≫3

ありがとうございます。
寝坊してしまったらブチるみたいな感じです。
連絡して謝ったりもしないため、働いた分の給料もそのまま貰えないことが多々ありました。
私も起こすのですが、朝弱く寝起き悪いため起きてくれません。
こんなことを繰り返しているので、働き始めても低い賃金しか稼げず→ブチる→働いた分すら貰えなくなる→支払いできない、生活費足りない→喧嘩になる。

安定した生活も送れず、常に支払いのこと生活のことばかり考え、お金もないので病院にも行けず、働くしかないので療養もできず、全てが悪循環で精神的にも良くないです。
実家に帰るのは嫌がられています。
親は子供が大嫌いで自分のペースを乱されたくない人です。
実家に帰って安定した生活が送れるならば、多分もっと早く離婚してます。。。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧