注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

再度また相談します。 主人のラインでテニス女をブロックしてたのを発見し、誓約書をかきました。 それまで、私が主人から通知オフにされてたので"なぜ通知をオ

No.26 19/08/08 15:51
お礼

≫25

ありがとうございます。
皆様が真剣に回答なさっていることに感謝申し上げます。私も頭の中が混乱して自分でもおかしいと思っております。ものすごく意地悪な疑う心とこれではいけないと、言う心が入り混じって。まだ定まってない証拠なんですね。

せっかく信じることを決意したんですが心が揺らいでしまいました。あまりがんじがらめに縛ると嫌になっちゃいますよね。
自分に疑いかけられたら、ほんとに嫌な思いをするのもわかります。全てが浮気してる、に結びつけて考えてます。
疲れもしますし、時間がもったいないです。いったい私は何してるんだろう?と思う時があります。
ほんとに私は嫌な女です。

今朝、主人と私の携帯に位置情報の共有にしてお互いわかるようにしました。これで、もう主人のこと探偵みたいな事しないですみます。バカみたいですね、いい大人がこんな事して。
やがて、こんなことしなくて忘れる日が来るといいです。今朝も行ってらっしゃい、と玄関まで行き、鼻と鼻つけました。何処かの外国の挨拶みたいに。これが愛情表現なんだ、と思いながら。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧