注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

うちの旦那は運転中によく人様に怒ってます。 尚、私には免許が無いので、交通ルー…

回答6 + お礼0  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/08/05 14:27(最終更新日時)

うちの旦那は運転中によく人様に怒ってます。
尚、私には免許が無いので、交通ルールなど知らないことあると思うのでそこを前提にお話します。

たとえばショッピングモール等の立体駐車場等で主人が前を他の車に譲りました。そういう場合、ほとんどの方はありがとうと手やお辞儀をしたり、クラクションを鳴らしてくれるのですが、今回の方は何もせず当たり前よみたいな顔で主人の前に入ったらしく、そこで主人が激怒。クラクションを鳴らしまくって、前の人は「なんですか?」と言ってきました。
主人「譲ったんだから挨拶くらいしろよ!」と..

もちろんイライラする気持ちはわかるのですが、こういったことが多いので嫌です。近所の人だったらどうしようとまで考えてしまいます。ぶつかりそうとかで怒るのは分かるけど、挨拶くらい心狭いよ!と今わたしが主人ともめてます。
よく運転する方、こういったことを赤の他人に怒ってしまう経験は何度もありますか?

No.2894034 19/08/05 12:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧