関連する話題
妊婦風俗で働こうかな😭
母子家庭
娘が不倫の子を妊娠😱

本気で自殺する気はないんですが、死にたいなぁと思ってしまっています。 去年…

回答5 + お礼5  HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 12:25(最終更新日時)

本気で自殺する気はないんですが、死にたいなぁと思ってしまっています。

去年10年付き合った彼から婚約破棄されたし、親友から距離を置かれていて最悪このまま縁が切れてしまうかもしれないし、
親が突然肺炎になり命の危険もある状態だし
そんな状態なのに妹は結婚式を挙げようとするし
将来にあまり希望もありません。

イライラして眠れないし、
やる気が出なくて家事も出来てない。
新しい恋愛をする気力も余裕もない。

両親が離婚して母子家庭なんですが
私が長女なので本来なら父親がするような役目をしないといけない状態です。

妹達を守って、母を守って、何かあれば(妹が母より結婚式を優先する事など)叱ったりして…
もう疲れました。
私だって叱ったり怒ったり好き好んでしてる訳じゃないんです。
他に言う人がいないから仕方なくその役目をやらないといけない状況です。

守ってあげたいし守らなきゃって気持ちは心からあります。
でも私にも守ってくれる存在がいてくれたらと思ってしまいます。

親戚からも私が長女だからしっかりしなきゃとか頑張ってと言われ、私には頼る人がいません。

頼りになる人に守られて安心する瞬間なんて1秒もありません。
常に私がどうにかしなきゃって気持ちです。

明日も朝から母の面会に行くのに眠れず…

無理しないでと言われたりもしますが、他に私の代わりをしてくれる存在が居ないから結局私がするしかないです。
無理しないと言う事はそれらをしないという事になります。

辛いのは私だけじゃないのは充分分かっているつもりではありますが、もう何もかも忘れてしまいたいと思ってしまいます。

No.2899453 19/08/15 04:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧