注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私は、心が狭いのでしょうか? 私は、不倫をしてます。 彼には、成人した息子さんと高校生の娘さんが居ます。 彼は、事業に失敗するして、お父さんの借金の保証人

No.19 19/08/16 22:48
匿名さん19
あ+あ-

典型的です。目を覚まさした方がいいです。
読んだ内容そのままとらえたのを書きますが、
そのデブで酒浸りの気持ち悪いと言われている奥さんはその男のお金でこのご時世なのに専業主婦させてもらえているんですよね?
そして、あなたはお金と肉体をその男に提供してるんですよね。
むなしくないですか?
じつは私も過去にまったく同じ、デブで汚い扱いの専業主婦の奥さんを持つ男と不倫一歩寸前の関係でした。
今思えば頭がかなり悪かったなと思います。
ボロクソに言っておきながらそのデブで汚い扱いの奥さんには、お金と時間をかけるのなんででしょうね?
あなたはただの欲求を埋めるおもちゃです。
目を覚ましてください。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧