注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

なんで私はモテないんでしょう。 仕事はまじめにやってるし、悪いこと とか何もしてないのに。 まじめすぎるのかな。 彼氏が欲しい。。。 出会いもない

No.38 19/08/19 20:06
悩める人38
あ+あ-

僕も独身でメガネかけていて、君とほぼ同じ歳で、容姿もそんなにイケ面では無いけど悪くも無い(・・と言われてるらしいけど)服装は地味な方で、気持ちが真面目な為なのか、その場を盛り上げる様な面白い事は言えないし話すよりは聞き役の方が気が楽です。
だから君の相談が自分の事の様に思えてしまいました。
僕の思うのは、酷い例えするならば、
焦り、表面、色々とその目的の為に一夜漬けの様な取って付けた様な策略練で、獲物狙うより、持って生まれた極、自然の君の良さ素敵な部分(例えば自然に出る気遣う心とか思いやりや優しさとかなどなど)を見せられるのではなくて、垣間見てしまう方がずっと魅力的に感じます。(僕の言ってる意味が判ればいいのだけど・・)

僕は話しがへたくそなのか、長くなりがちなので、話しの不足分はまた後で話したい・・と思います。読むのイヤならスルーしてもかまいません。

38回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧