関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
ダウン症は天使?
障害者の性欲

一日に何回もハグやキスを強要してくる旦那にイラっとします。 以前まではしたくも…

回答38 + お礼24  HIT数 3875 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 19:15(最終更新日時)

一日に何回もハグやキスを強要してくる旦那にイラっとします。
以前まではしたくもないけど、『ハグしていい?』と聞かれていいよと答えてしてましたが、『性欲処理の為にSEXしたの!?』と言われた事があってからは、したくなくてスルーしてました。
『したいと思わないとやってはいけない』というような呪縛に囚われてしまいました。
『なんでハグしてくれないの?』と聞かれてもしたくないから、したいと思わないから。それ以外にはないです。単純に今旦那が嫌、嫌いというのは根本にありますが。
終いには『ハグしたくないんじゃなくて俺のことが嫌だからしないんでしょ?もしほかにいい感じの人が現れたらするでしょ?君なら浮気しちゃうでしょ?』と。。。
『なに言ってんの?意味わからん』と
答えておきましたが、腹が立ちます。。
別にしたくないのにハグしたらしたで、ハグしてくれたんならキスくらいいいじゃん、とか、なんでSEXしてくれないの?とかどんどん要求が大きくなってくるのも怖くて、したくないのにするのはやめておいた方がいいなと思ってます。(前にそんな事があったので)
拒否することがそんなにダメなことですか?嫌なもんは嫌なんです。
一時距離を置きたい。。いえば言うほど気持ちが離れるとは思わないのでしょうか。
旦那の事が嫌いになりたくはないけど、嫌いになることばかりです。

No.2902675 19/08/20 14:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました