注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

市営住宅住まいは嫌われてるんですか? 生まれてからずっと市営住宅に住んでいます。私が産まれる前に離婚して父はいません。母子家庭です。特に不自由は感じず今まで生

No.24 19/08/21 17:14
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

こればかりは地域性が強いですよ。
一概には言えません。前に住んでた地域の市営住宅は明らかにヤバイ雰囲気でした。外国の方や部◯出身者が多く住んでました。
今は減りましたけど、でもやっぱり住みたいと思えるような環境ではなかったです。そして今は少し田舎町に来ていますが、こちらは民間の賃貸住宅が少ないので公営住宅が取り合いです。まだリフォームされてる部屋はとても明るくオシャレな雰囲気です。

24回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧