注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

EDになった夫 私の主人は61歳で体力的にとても元気です。しかしEDになってしまいました。 原因はわかっていますがある病気による後遺症です。 泌尿器科

No.3 19/08/26 15:44
匿名さん3
あ+あ-

夫婦ともに50代ですがもう何年前にしたかも忘れたぐらいです
でもそれで全然平気ですしむしろ楽な気分です
何十年も一緒に暮らす中でもはら性的な交渉はどうでもよくなりませんか?
男と女という関係性はとうの昔に通し越してライフパートナーとして存在価値が増していく
それが健全な夫婦の形
ウチは共通の趣味や楽しい仲間がいるのでかなり充実したライフスタイルが実現しています
主さん夫婦にはそういう事や趣味などないの?とかなり疑問が沸いてきますよ

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧