注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

入籍して1週間ですが、すでに結婚に失敗したと思ってます。すみません、愚痴になります。最近入籍し、もうすぐ結婚式を挙げる予定です。彼は母子

No.66 19/09/06 23:53
匿名さん66
あ+あ-

ハッキリと言えば、入籍してしまったんだから、数年は我慢するべきです。同居したら離婚してもいい気持ちで姑には色々本音で接した方がいいと思う。私は同居していい嫁を演じ過ぎたのでしょうね、姑から遠慮がなくなり、姑の乱暴な言葉遣いやお金の事でいくつか腑に落ちない事もあり、最後は怒鳴りあいになって私が家を出て同居解消です。

66回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧