注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

妻に夕ご飯をいらないと言っているのに、作っておくことに、嫌気がさします。朝、家を出るときに言って、会社が終わるくらいにも、LINEで今夜は夕飯いらないと

No.22 19/09/10 19:05
匿名さん22
あ+あ-

申し訳ないですけど、私も奥様みたいに旦那のいらないご飯を用事したりしますよ。いつもじゃないけど外で食べてきても「もしかしたら帰ってきてお腹を空かせるかもしれない」ていう、かもしれないっていう心理ですかね。
食べなかったから食べなかったで次の日の自分用のお昼ご飯にしますよ。私は。
あと、いつもより美味しく出来たメニューなら要らないと言われても旦那には少しくらい食べて欲しいかなとは思います。
主さんから見て奥様と似たり寄ったりな私が言うとキレイゴトと思われるかもしれないけど、当たり前にご飯を用意してくれる奥様がいて幸せな事ではないですか?ここのスレとか見ると専業主婦なのに家事をろくにしない妻を持つ旦那様の愚痴スレはあるし。
奥様がご飯作って待っているのが分かっているんなら外食は軽めにして帰宅して奥様の手料理を少しくらい食べて差し上げても良いじゃありませんか?

22回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧