注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

もう正直、発達障害の子の子育て、つらいです。 今、小学4年生ですが、年々多動、暴言等ひどくなっていて、暴言が始まると家庭内暴力のようになり、何を言っても止

No.3 19/09/18 18:02
お礼

≫1

お返事ありがとうございます😊
私だけでなく、お姉ちゃんの勉強の邪魔をしたり、お姉ちゃんに暴力し出すと本当にどうしたらいいか悲しくなります。
お姉ちゃんはいつも、お手伝いしたり、周りを気にかけてくれてて、私自身本当に助かってるのに、そんなお姉ちゃんにまで迷惑かけてしまうので、なんとかならないのかと毎日つらいです。
相談出来るコミニュティを私も調べたりして広げていきます。
ありがとうございます

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧