注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

彼氏のお母様から結婚に反対されています。 私と彼氏の出会いは学生時代です。当時の私は、かなり壮絶ないじめにあっていました。葬式ごっこや暴力もあり、自殺をしよう

No.10 19/09/19 08:20
通行人10
あ+あ-

私が母親なら、無理だな…。
頭では分かってても、フラッシュバックに苦しむ。子供の幸せも考えてあげたけど、理屈ではない嫌悪感。吐き気がするほどの息苦しさ…夜も眠れなくなる。
視界に入らないでいてくれたら良いけど、一緒に居ると思うと、勝手だけど想像してしまって苦しい。

難しい問題だね。

別れなくても良いけど、無理に接触はしないで欲しいな。子供と旦那、家族全員に悪者にされてる気分で余計に苦しむ。暫くは説得はしないで欲しいな。

お母様が落ち着くまで、暫く様子を見た方がいい。
だからと言って主さんにだって幸せになる権利はあるので、絶縁してくれても良いと思うよ。焦らずゆっくり関係を縮めてもらえたらと思う。

主さんも、髪型は化粧を変えて、雰囲気を変えてみるのはどうですかね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧