注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

旦那が会社のお金を横領しました。 話し方が下手なので読んで分からなければ質問の返答だけお願いします。 質問:義両親に話してもいいでしょうか? 金額

No.29 19/10/02 14:29
お礼

≫26

回答ありがとうございます。
話さないほうがいい、という意見ですね。
何がしたいのか、と言われるともう私の手に負えることではないと考えてます。
私が仕事を入れてるのも子供が可哀想等々言われることもあるため、また、もし今後犯罪を犯してしまい捕まった場合を考え、現状を伝えておくほうがいいのかなと思いましたが話したからといって何が変わるわけでもないのも確かにそうだと思いました。
大事なことなのでよく考えようと思います。

29回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧