注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

ハローワークで見つけた求人の中で良さそうだなと思うものがあったので、 昨日、面接へ行ってきたのですが その社長が何だか変わっている人だなあと思いまし

No.1 19/10/17 11:46
匿名さん1
あ+あ-

個人情報筒抜けの会社なんだろうなあ。うちはそんな感じだ。上司はうちの旦那を下の名前で呼ぶよ。雨が降ってきたので20分外出させてください、洗濯物を取り込んできます、が通じる上司だから良いんだけどね。

結婚の予定は、私が採用担当なら聞きたい。入社後すぐに結婚妊娠、「1年後に産休取りま~す、祝福してくださ~い」っていうふざけた女の子も実際にいるので。(余談だけど、その子はたて続けに4人産んだ。他にも育休明けに退職する子なんかは迷惑以外何者でもない。)親の職種も興味ある。営業ノルマがかぶるから、同業だったらちょっと困る。

とにかく合わない人には受け付けない会社だと思われる。現時点で主さんが無理って思うなら早々に断ればいいよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧