注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

娘が来春から東京に就職しますが、現在お付き合いをしている彼氏(同じく新社会人)との同棲を認めてほしいと言われました。 彼氏は何度も我が家に遊びにも来ていて、面

No.35 19/11/07 13:09
匿名さん35
あ+あ-

反対する理由ってなんでしょうか?
わたしは若い女の子の一人暮らしの方が怖いです。
わたしは都内住みです。
空き巣・下着泥棒・痴漢なんて日常的にあります。
性処理の道具とか言ってる人いますけど、同棲してようが一人暮らししてようがやる事はやるから同じだと思いますけど…。
一人暮らししていても、どうせどちらかの家に通うようになりますよ。
だったらきちんと挨拶しに来させてきちんと段取りして生活させて方が余程社会人らしいのでは?
同棲=結婚とはならない時代ですよ、今は。

35回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧