注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

大学生同士で彼女が妊娠しました。 おろしたくないと頑ななので、結婚しようと決心したつもりでしたが気持ちが揺らいでいます。 彼女の実家に挨拶に行った時、結

No.62 19/11/11 09:51
通行人62
あ+あ-

妊娠は二人の責任だと思います。
1、主さんは大学を辞めない方が良いと思います。
理由は、今の彼女さんと結婚するかは、さておき、どっちにしろ結婚すると思うし後に一家の大黒柱になる方ですよね。だったら尚更辞めてはいけない。
2、彼女さんは大学を卒業してキャリアウーマンになるんですか❓
彼女さんが一家の大黒柱になって、あなた達を養っていくのですか?
だいたいの人は正社員になって結婚しパートに出たり専業主婦になったりの方が多いです。
もし、キャリアウーマンみたいになろうと思っている人なら妊娠するような行為はしないと思います。
3、大学を卒業するまで同居は賛成ですが、妹と同じ部屋はダメですよね。
お互いに気まずいし、もし、その条件を(同居)のむなら相手の親に部屋を別に用意するよう伝えてみては如何でしょうか?それが相手方の親の最低限の準備かと思いますよ
無理といわれるのであれば貴方の親と同居を進めるべきです。
全て向こうの都合のいいようにいわれてる感が半端ない。イラッとします。
2つくらいは貴方の主張をのんでもらってもいいような気がします。
ってか、他の方もいってましたが、無理なものは無理とはっきりいわないと、これからも我慢した生活になると思いますよ。

62回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧