関連する話題
妻の不倫とその後の生活
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
再婚相手からの性的虐待?

女性の気持ちを知りたいです。 この間彼女と別れました。 原因は自分に対しての…

回答3 + お礼0  HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♂ )
19/11/14 10:26(最終更新日時)

女性の気持ちを知りたいです。
この間彼女と別れました。
原因は自分に対しての不満が少しずつ溜まっていってそれが爆発したみたいです。
その不満を全て聞き入れました。反論したいこともありましたが、反論はせずにじっと聞きました。
はじめは彼女と仲直りして、不満に思われたことを改善してやり直したい気持ちでいっぱいで焦ってました。
しかし最近時間の経過とともに色んな意味で落ち着いて考えられるようになりました。

仕事柄彼女とほぼ毎日会います。今非常に気まずいです。
彼女は変に意識せず接して良いと言ってくれますが、どこかついそっけない態度をとってしまいますし、いろんな意味で距離を置いてしまう自分がいます。
別れてまだ間もないので自分に対してまだ不満や怒りとかも残ってると思いますし、かなり呆れられてると思います。
今後どのように接すれば良いでしょうか。
あまり近づくことなく会話は挨拶程度でほどよく距離を開けた方が良いでしょうか。

No.2950642 19/11/13 10:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました