注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

最初に言いますが、僕は自分の気持ちを言葉で伝えるのが苦手ですので、 多少文章が可笑しい所が有ると思いますが、それでもOKという方はよろしくお願いいたします。

No.5 19/11/16 09:21
悩める人5
あ+あ-

周りに理解して貰えなくて死にたいほど辛く苦しい思いしているのですね。
私も昔から理不尽な扱いを受けて続けてきて心身の虐げみたいな感じで居場所が無く追い詰められて何度も死にかけました。あなたの計り知れない悲痛が自分の事のように伝わり読んでいるだけで心苦しいです。

あなたが犠牲になって大人を裁かなくてもそれではあまりにも悲し過ぎてあなたには幸せになって貰いたいです。私はいつでもあなたの味方ですからね。

イライラした時には空を見上げてゆっくり大きく深呼吸してみてください。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧