注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

付き合って半年の彼氏と初めてのケンカをしました。喧嘩というか彼がわたしに対して激怒しています。 週末金曜、もともとわたしと会う約束でしたが、約束の3日前に

No.11 19/11/19 10:51
匿名さん11
あ+あ-

初めまして。
彼は飲み会中でも主さんのことを考えてしっかり連絡してきてくれる所に優しさを感じます。
自分もそうですが話してる最中は盛り上がり、メールを打つのも目の前にいる相手に悪いかな、と思いできないものです。
ただです。怒った時の言動を見ると正直この先不安になりました。
私には13年付き合っていた元彼がいたのですが、モラハラを受けていてその彼と出会った頃の言動に似ているからです。
なにかと言うと、なにか自分の気に食わない事があった時に別れをチラつかせあたかも私だけに非があるような口ぶりで怒ってくるのです。
これは私の性格もあるかと思いますが、どうやったら関係を修復できるか、どう謝れば許してもらえるかだけを考えてしまい、自分の不満は伝えず自分が全て悪かったと言ってしまうので更に彼のモラハラがヒートアップしてしまうのです。
彼氏さんはモラハラの気質があるように私は感じますので、自分の意見もきちんと伝え落とし所を探した方がいいと思います。
それで離れていくような人なら主さんに寄り添ってくれる相手とは思えません。
ちなみに私自身いびきがひどくて今の彼に迷惑がかかっていたので、口にテープをつけたり(薬局で売ってます)彼が耳栓をつけてくれて解決しました。
ご参考までに。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧