注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

中学生です。友達が急に冷たく接してくるようになりました。どういう心理なのでしょう?友達のLINEのアイコンが私と写ってるプリクラだったんですけど、冷たくされた次

No.2 19/12/14 11:11
Siduku.T ( ♀ O2sTCd )
あ+あ-

主様のことが嫌いになったとしか言いようがないけど、果たして主様に原因があるのか?
向こうの勝手な勘違い思い込みだったら誤解を解いた方がいいかも。

(結構きついこというかも知れないけど)友達の証をプリクラの様な「物」に重きを置くって事は、主様もそのことの友情?に自信がないからじゃないかな。
そんなつもりなかったらごめんなさい。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧