注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

生まれ育ちがお金持ちで、より低所得のサラリーマンと結婚しましたが、ユニクロとかす…

回答5 + お礼0  HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
20/01/13 23:35(最終更新日時)

生まれ育ちがお金持ちで、より低所得のサラリーマンと結婚しましたが、ユニクロとかすごく上手に着こなして、とても素敵な知人がいます。
ユニクロもすごく似合ってますし、気品があります。
その方はいつも、すごく謙虚で控えめで余裕があってどっしりしていて、明るくニコニコしています。

別の知人はお金持ちと結婚し、高そうな服。ユニクロなんて買わない(自慢?)なんて隠したがるし、海外旅行自慢など金持ち生活をひけらかすし、とにかく自分しあわせ自慢話に一生懸命。余裕がないみたいで劣等感があるのか、妬みの顔を向けられ無理やり作り笑顔でちょっと怖い。あまりハッピーそうでないです。

なぜ、今の生活が前者よりもお金持ち生活なのに、前者みたいに余裕がないのでしょうか?ユニクロみたいな安い服を着るのを隠したがってるみたいです。

生まれ育ちがお金持ちの人がユニクロがよく似合い、控えめで謙虚で素敵なのは、人間性や人柄のせいですか?なぜですか?

後者の知人と会うのは、疲れるため、嫌ですね。

No.2986074 20/01/13 21:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧