注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

個人事業主の旦那が税務調査に入られ、追徴課税恐らくですが1千万程取られると思います。 現在事業が全く上手くいってなく、生活するのもやっとの状況で恥ずかしながら

No.16 20/01/15 08:56
秘密の質問さん15
あ+あ-

もう一つ
数年前にまた父が給料水増しで追加徴税100万
その時は申告上父の会社はないです
他人名義の会社(問題があったのがここ)、私名義の会社
この二つぐるぐるしてました
私名義の会社と他人名義の会社間で送金のやりとりはないですが他人は私の親族でもあります
なので既に調査されていて
しかし私名義の会社に不審なお金はない
他人名義とのお金のやりとりもない
あったら終わってました

結局父は会計士税理士に頼んで税務署と司法取引
追加徴税にはランクがあるから悪質と見なされて額が増えるより白状して
交渉のプロに頼んで一番安く済むようにしました
なので100万払って終わりました
知り合いの知り合いは申告は全てきっちりしていましたが
見解の違いで車一台分脱税扱いに
ここのオーナーさんはかなりきっちりした人で何年も見解の違いを埋めようと喧嘩してましたが負けました

税務署が来た段階で調査終わってます
これからすることは裏付けに過ぎないし脱税のパターンは決まってるから絶対に隠しきれません

16回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧