注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

個人事業主の旦那が税務調査に入られ、追徴課税恐らくですが1千万程取られると思います。 現在事業が全く上手くいってなく、生活するのもやっとの状況で恥ずかしながら

No.15 20/01/15 08:40
秘密の質問さん15
あ+あ-

20年前の実家と同じ状況ですわ
奥さん間違いなく口座、保険差し押さえになりますよ
あと旦那の親も口座と保険解約されるかもしれません
実家も差し押さえになるところを、、
全く関係ない他人が買い取りそこに今も住んでますわ
その後自己破産して
全く関係ない人間が会社の名義人になりました
でも事実上の経営者は父のままで生活も変わらず
で、税金なんですけどお金無いの一点張りでチャラになりました
こうして書くと簡単なんだけどもう税務署も取りきったし全く関係ない他人がやってる会社に少しばかりの給料もらってやってる父(申告上)から現金も取れない、とれる見込みがない、この状態を数年続けて去ったって感じです
で、この全く関係ない他人は知り合いの土地持ち
その人の土地で商売などをして月100万くらい家賃として収めてました
総額で2億
だから助けてもらえたんじゃないですかね あっちにもメリットあるから
普通なら無一文の住む家無しです
税務署からは逃げきれません
一千万払うしかないですよ
払うために会社を続けたい、と交渉してください

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧