注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

新築の戸建てを購入して後悔しています。 周りの子供たちはみんな小学生くらいで、うちだけまだ一歳です。 平日の夕方や休日は家の前が公園状態… ゆ

No.26 20/01/17 21:40
匿名さん26
あ+あ-

建売よりも、高いですが建てた方が良かったかもしれないですね。
工務店によると思いますが、うちは防音になっているので、外の雨の音すらしません。手放して、新たに建てた方も数名いました。
小さい子がいると、音でおきたりして
イライラしたりすることもありますよね…。
うちも子供が四人いるので、外で遊ぶのも神経使っちゃいます。
なので、庭で遊べるように、広めの土地にしました。
たまにありえない子供もいるのも事実で
親はなにをしているんだろう?ってこもいたりで笑
お子さんが大きくなると、今度は賃貸で
子供の声、足音で逆に苦情言われたりすることもあるかもしれませんよ。
小学生になるとお友達も呼んできたり騒がしくなるかもしれません。
数年後は逆転現象学が起きてしまうかもしれないですよね。
ストレス凄いなら、売却してもいいと思いますよ!結構いるみたいですよ。

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧